第8回「おひさまクラブ(移動動物園)」2月4日(金)のご案内

By January 26, 2022おしらせ

《第8回開催 2月4日(金) 無料》  雨天の場合は中止となります。
開催時間 14:30~15:00 (受付時間 14:30~)
※園舎東側の東門(赤門)のみの出入りになります。
「おひさまクラブ」は申込制になります。各回20組の定員とさせていただいております。

お申し込みはこちらから 【1月31日(月)17:00締切】

2月4日(金)に移動動物園がやってきます。エサをあげたり、様々な動物たちに触れ合える貴重な時間となると思います。ヒツジ、ヤギ、イヌ、ウサギ、モルモット、ハムスター、フクロウ、ヒヨコ、インコ、ヘビなど20種類以上の動物たちが遊びに来てくれる予定です。
動物を見たり触れたりして、生き物を大切にする気持ちや、相手を思いやる気持ちを育んでいただけたらと思います。
動物アレルギーがご心配な方は、保護者の方のご判断でお楽しみください。
つきましては、楽しい移動動物園にするため、保護者の皆様にお願いがありますのでご協力をお願い致します。

【お願い】
〈①  服装〉
・汚れてもいい服(長袖、長ズボン、靴)

〈② 持ち物〉
・ウェットティッシュ(手をふくもの)
・飲み物(必要な方はお持ちください)
・以前参加された方はネームバッチと出席カード

〈③ 注意事項〉
・ご参加はご両親いずれかおひとりまでとさせていただきます(下のお子様は申込の際の備考欄にご記入ください)。
・当日は検温してからおこし下さい。少しでも体調のすぐれない方の参加はご遠慮ください。
・ご本人の他、同居のご家族に発熱、風邪の症状(咳、鼻水、腹部症状など)があった場合、ご参加はお取りやめください。
・お子様から目を離さないよう、ご注意ください。
・駐輪は園舎北側の駐輪場に整列して置いてください。駐車場はご利用できません。
・ベビーカーは指定の場所に置いてください。
・コロナ対策として保護者の方はマスク着用でいらしてください。赤門での検温と消毒にご協力ください。
・雨天中止やコロナの状況により、急な変更が生じる場合がございます。開催日当日はホームページをご確認ください。
・欠席される場合は必ずご連絡ください。

やはた幼稚園『おひさまクラブ』についてのお問い合わせは
学校法人八幡学園やはた幼稚園 03-3330-6311まで(平日10:00~16:30)