来年度新入園児見学会のご案内

By October 2, 2021おしらせ

見学会は全日程で定員になり予約は締め切りとさせていただきました。
どうもありがとうございました。

対 象:  平成30年4月2日生まれ~令和元年4月1日生まれ
時 間:  9時半開始 1時間程度
定 員:  4名まで 保護者の方は一家庭お一人でお願いいたします。
持ち物:  筆記用具・親子共に、靴袋、上履き(お子さまスリッパでなくシューズ型)
申し込み: 電話申し込み
      10月6日午前10時より受付開始します。
      やはた幼稚園 03(3330)6311(電話受付 10時~17時)

充分にコロナ感染対策をした上で行ってまいります。
ご参加の方は、本園の感染対策にご協力いただくようお願いします。

※当日、体調がすぐれない場合には別日程での見学が可能ですので無理をせずご連絡ください。
※同居の家族が発熱等のかぜ症状がある場合も同様にご参加をとりやめるようお願いします。
※保護者の方は必ずマスク着用をお願いいたします。お子さまの着用は強制いたしません。
※当日は、9時25分までに園受付においでください。
※お車でお越しの場合は、近隣の駐車場(コインパーキング)をお使いください。
※自転車でお越しの場合は幼稚園園舎(裏)北側の駐輪スペースに他と並行にお停めください。
※オレンジルームの方は10月以降、クラス曜日ごとにご案内いたします。
 詳細は追って担任よりお知らせ致します。
※また、人数制限の為、在園児、卒園児の保護者の方のご参加はご遠慮ください。
※やむを得ない理由により、日程が変更する場合がありますことをご了承ください。
 変更の際は、お電話でご連絡いたします。