第4回「おひさまクラブ」9月16日(水)開催予定(今年度、運動会ご招待競技は行いません)(申し込みは締め切りました)

By September 7, 2020おしらせ

《第4回開催日9月16日(水) 無料》(定員に達しました為、申し込みは締め切りました)

コロナウイルス感染に鑑み拡大の防止のため今年度、運動会ご招待競技「みんないらっしゃい」は行いません。
9月16日(水)のおひさまクラブでかけっこ競技の時間を設ける予定です。
どうぞ、お申込みの上ご来園して下さい。
9日(水)10:00よりお申込みできます。

午後2:00~3:00 (開門午後1:45)
※変更する場合もあります。

場所:  1階ホールで行います
持ち物: 親子の履物(お子様は名前記入)・靴袋
     受付済みの方はバッチと出席カード

※コロナ対策として保護者の方はマスク着用でいらしてください。
※必要な方は飲み物をお持ちください。

9月16日(水)のおひさまクラブでは先生と一緒に王冠製作を行います。
最後には、かけっこ競技をします。
「僕が作った王冠をママかぶらせて!」
どんな素敵な王冠ができるのか楽しみですね。
帰りには年長組のお兄さん、お姉さんが作ってくれたお土産のプレゼントがあります。

令和2年度(2020年度)の「おひさまクラブ」は申込み制になりました。30家族の参加と致します。各回ごとに参加定員をもうけさせていただきます。
こちらから内容をご覧いただきお申し込みください。

ご都合によりキャンセルされる方は幼稚園まで必ずご連絡ください。
3330-6311 やはた幼稚園